無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

竜馬ブームの真相(実話)

  1. 21:42:26
こんばんわ!
”超受けるんですけど!”って声かけたら東京ではだいたい即れるって知っとるけ?やっぱり人間必殺技もってるって強いよね!
ヤムチャも見習え!やから新しい敵が現れたら一番につるし上げられるんや!
狼我ふうふう拳かっこいい思ってるの俺とジミー大西くらいや!

さて、ところで、更新たまりすぎて酒の量がオーバーヒートしそうなんで更新するぜ!ze!ze!
だれがZEEBRAや!確かに髪型にてるけど。

まお(笑)とグルメ遠征in2010〜limited edition spring☆〜に行ってきました。

ハンズにはお世話になりっぱなし。
ぱなしはなしって話です。
シモの世話から就職活動まで幅広く面倒みていただきありがとう!!
これで俺もやっと夜の世界で自立できそうです。

うまいご飯と絶妙な酒をしこたま味わってきました。
やや量が許容範囲をぶっちぎり滞在中のことは8割がた覚えていません。
大人になったら我を忘れるほどの馬鹿飲みってしやんからなー
今回は我を忘れれて大阪帰ったときはガチで忘れ物しまくってることに気づいたからな。やっぱり自我って大切やね。
まあでも酒を一緒に飲める友達って大事やね。
昔から信用できる友達ってだいたい酒絡んでるなー

やっぱり連休て最高やね。今は連休明けて5月病にかかり入院しています。

さて、書くのがすごくしんどくなってきたので今日は断念します。
ちゃんと書こうと思ったんやけど無理みたい。(照)
時間を見つけてきちんと4月分からreviewします。

まお(笑)が軽トラ社員って歌手がどうこう、大概うるさいんで昨日ラルクのベストアルバム借りてきました!

それでは今から日課の日サロいってきます。
皆さん、ごきげんよう。
最後はみんなで""ADIDAS!!!!!""

 
 
 
 

コメントの編集

秘密にする

 
 
 
 

トラックバック

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/06/03(木) 23:29:28 |
  2. 珍味
http://momoringo.net/sd/

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/06/12(土) 16:15:43 |
  2. いぼ男爵
http://churappa.com/zmanzr/

グッチ バッグ

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 竜馬ブームの真相(実話)
  1. 2013/10/19(土) 17:37:27 |
  2. グッチ バッグ
http://a7ah.com/jfhe

クロムハーツ 財布

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 竜馬ブームの真相(実話)
  1. 2013/10/23(水) 10:00:17 |
  2. クロムハーツ 財布
http://proethica.org.pl/3e

クロムハーツ リング

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私が持っている |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 THX 再び
  1. 2013/10/24(木) 13:24:50 |
  2. クロムハーツ リング
http://gtiny.me/6i3

クロムハーツ リング

私は常に連続 探しのオンラインアイデアその缶支援私を。 ありがとうございます 。
  1. 2013/10/31(木) 16:18:40 |
  2. クロムハーツ リング
http://motosoheil.com/forums/showthread.php?12-how-to-make-a-dating-site&p=4483&posted=1#post4483

ニューバランス 574

私がしている読書出多く 記事の投稿 と私が主張することができるあなたの素敵もの。私は意志へ確認し サイトブログあなたをブックマーク。
  1. 2013/11/09(土) 16:34:13 |
  2. ニューバランス 574
http://forums.gilded-games.com/aether/index.php?topic=104679.new#new

ニューバランス スニーカー

バーゲン 絵画 。 これは、 | 詳細情報 の種類の種類 そのはずインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 求める |グーグル}の今しないポジショニングこの提出 アッパー 。んにわたってさあ、 からのアドバイスを求めると相談私 。 ありがとう = )
  1. 2013/11/11(月) 11:15:55 |
  2. ニューバランス スニーカー
http://anime.knight47.com/f/viewtopic.php?f=11&t=53557&p=60851#p60851

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

有益ウェブサイト 別の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他かもしれないだけで 私が得るはの種類 情報などで書かれた完璧 方法方法|アプローチ|を意味? 私がしました ミッションは私はね だけ今ワーキングに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。
  1. 2013/11/19(火) 22:27:19 |
  2. シャネル バッグ 新作 2013秋冬
http://lix.mx/49tr
トラックバックURLはこちら
http://dobuouji.dtiblog.com/tb.php/7-db400d15
 
 
総括
総括
ホームへ
ホーム
総括☆
総括☆

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close