無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

総括☆

  1. 10:56:42
【4月総括】

6日出陣(遠征2日、ミナミ4日)
発注数:不明
クーリングオフ数:17(遠征5即/ミナミ12即/準則:0)

感想:結構でた!
多分二度とないであろう逆3×2で4即とか経験した。
ただうまくいったらラッキ−やけど効率的には悪いね。
まあ準即とかよりはいいけどな。
昔は準即多かったけど今は時間がもったいないって思う。
ゲットのこと考えるのはスト出るときだけでいいわ-。

食いつきあったら準即でも即でもどっちでもいけるしな。
逆になかったらどっちも無理、って最近思いだした。

てか出る度にかかなあかんのやろうけどな-
あんまブログの意味ね-や。
Totalの平均スペックは今年で一番いい月やったかな。

以上 
やっぱ海最高やね でも飲みすぎた- 頭回らん

また今から違う海行ってきます!ドモホル!!

 
 
 
 

コメントの編集

秘密にする

 
 
 
 

トラックバック

グッチ アウトレット

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 総括☆
  1. 2013/10/19(土) 17:37:27 |
  2. グッチ アウトレット
http://cut2.me/vlRir

クロムハーツ 店舗

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 総括☆
  1. 2013/10/23(水) 10:00:15 |
  2. クロムハーツ 店舗
http://enz.lu/1g

クロムハーツ ネックレス

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 総括☆
  1. 2013/10/23(水) 10:21:18 |
  2. クロムハーツ ネックレス
http://jaam.me/k84r

クロムハーツ 財布

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。
  1. 2013/10/24(木) 13:24:52 |
  2. クロムハーツ 財布
http://by2.org/7

クロムハーツ 通販

すごい 絵画 。 これは、 | 詳細情報 の種類の種類 そのはずインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 求める |グーグル}のしないポジショニングこの公開 高い 。んにわたってさあ、 訪問私サイトサイト 。 ありがとう = )
  1. 2013/10/31(木) 16:18:41 |
  2. クロムハーツ 通販
http://exstuffs.com/index.php/forum/welcome-mat/1775#1818

ニューバランス

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなスマート仕事と報告。
  1. 2013/11/09(土) 16:34:16 |
  2. ニューバランス
http://www.theorics.org/zboard/view.php?id=notice&page=1&page_num=20&select_arrange=headnum&desc=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&no=10&category=

ニューバランス 人気

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。
  1. 2013/11/11(月) 11:15:56 |
  2. ニューバランス 人気
http://www.argentina-argentinien.com/argentinien-forum3/viewtopic.php?f=4&t=1156702&p=2405093#p2405093

シャネル 財布 楽天

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。
  1. 2013/11/19(火) 22:27:28 |
  2. シャネル 財布 楽天
http://klart.org/hL
トラックバックURLはこちら
http://dobuouji.dtiblog.com/tb.php/9-e2ede275
 
 
竜馬ブームの真相(実話)
竜馬ブームの真相(実話)
ホームへ
ホーム
memo
memo

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close