無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

海開き

  1. 10:30:27
だれがほこりや!
せめて実があるもににしろ!

だれがドリアンや!
実はあるけどこうばしすぎやろw

だれがドブや!
まいっかドブ王子です。


今日は最近はやりのクーリングオフを目指して街にでました。

おやつ300円分って言われたんできっかり300円分もっていきました。

だけれどもドンキホーテで買ったので安くなってまして先生に定価でカウントされてコブラクラッチ食らわされた上に髪を今流行の超テクノカットにされちゃいました!(髪に関しては満足でした!)

さて街はやはり街で人でにぎわっておりました。

女好きサンと少しからみました。
やはり髪型が半端ないです!

トンマとも少し絡みましたが僕の目は見てくれず、感情のこもってない相槌だけをなげかけてくれました。どうも嫌われてるみたい。(デヘッ)


〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜

3通販(ジャパネット山田)注文で3クーリングオフでした。
クーリングオフの際の手際のよさは良/可/優といったところでした。

ヒートテックといってもやはり一枚じゃ寒いですね。
今度からはチョッキかチャンチャンコ(赤)でも着ていきます!

今日は関西で大流行のギャル男(ガングロ、強め、俄然)めざして海で焼いてきます!

それでは皆様さようなら。
やっぱりトイレの大と小のレバーってどっちにまわしたら大で小なのか迷いますよね!ありがとうございます!








 
 
 
 

はじめまして!

  1. 03:25:13
最近はまっていることはクーリングオフです。

僕の関が原での戦跡を事細かく記していこうと思う次第です。


そうだったんだ!

だからファミコンの2Pにはマイクがついてたんですね!
(ダウ平均株価を東ティモールに伝えるため)

ははーわかりました!

おうせの通り、全国の歯茎がブカブカのフリーターを一箇所に集めます!
(石川県に)

やっとわかったよ!

だからタモサンは僕にしきりに「へそのをほしいか?」ってきいてきたんだね!



こんな感じで日記を書いていきますのでオナニーのあとの罪悪感にさいなまれている最中だけこのブログを見てくださいね!

 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close