無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

総括☆

  1. 10:56:42
【4月総括】

6日出陣(遠征2日、ミナミ4日)
発注数:不明
クーリングオフ数:17(遠征5即/ミナミ12即/準則:0)

感想:結構でた!
多分二度とないであろう逆3×2で4即とか経験した。
ただうまくいったらラッキ−やけど効率的には悪いね。
まあ準即とかよりはいいけどな。
昔は準即多かったけど今は時間がもったいないって思う。
ゲットのこと考えるのはスト出るときだけでいいわ-。

食いつきあったら準即でも即でもどっちでもいけるしな。
逆になかったらどっちも無理、って最近思いだした。

てか出る度にかかなあかんのやろうけどな-
あんまブログの意味ね-や。
Totalの平均スペックは今年で一番いい月やったかな。

以上 
やっぱ海最高やね でも飲みすぎた- 頭回らん

また今から違う海行ってきます!ドモホル!!

 
 
 
 

竜馬ブームの真相(実話)

  1. 21:42:26
こんばんわ!
”超受けるんですけど!”って声かけたら東京ではだいたい即れるって知っとるけ?やっぱり人間必殺技もってるって強いよね!
ヤムチャも見習え!やから新しい敵が現れたら一番につるし上げられるんや!
狼我ふうふう拳かっこいい思ってるの俺とジミー大西くらいや!

さて、ところで、更新たまりすぎて酒の量がオーバーヒートしそうなんで更新するぜ!ze!ze!
だれがZEEBRAや!確かに髪型にてるけど。

まお(笑)とグルメ遠征in2010〜limited edition spring☆〜に行ってきました。

ハンズにはお世話になりっぱなし。
ぱなしはなしって話です。
シモの世話から就職活動まで幅広く面倒みていただきありがとう!!
これで俺もやっと夜の世界で自立できそうです。

うまいご飯と絶妙な酒をしこたま味わってきました。
やや量が許容範囲をぶっちぎり滞在中のことは8割がた覚えていません。
大人になったら我を忘れるほどの馬鹿飲みってしやんからなー
今回は我を忘れれて大阪帰ったときはガチで忘れ物しまくってることに気づいたからな。やっぱり自我って大切やね。
まあでも酒を一緒に飲める友達って大事やね。
昔から信用できる友達ってだいたい酒絡んでるなー

やっぱり連休て最高やね。今は連休明けて5月病にかかり入院しています。

さて、書くのがすごくしんどくなってきたので今日は断念します。
ちゃんと書こうと思ったんやけど無理みたい。(照)
時間を見つけてきちんと4月分からreviewします。

まお(笑)が軽トラ社員って歌手がどうこう、大概うるさいんで昨日ラルクのベストアルバム借りてきました!

それでは今から日課の日サロいってきます。
皆さん、ごきげんよう。
最後はみんなで""ADIDAS!!!!!""

 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close