無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

はじめまして!

  1. 03:25:13
最近はまっていることはクーリングオフです。

僕の関が原での戦跡を事細かく記していこうと思う次第です。


そうだったんだ!

だからファミコンの2Pにはマイクがついてたんですね!
(ダウ平均株価を東ティモールに伝えるため)

ははーわかりました!

おうせの通り、全国の歯茎がブカブカのフリーターを一箇所に集めます!
(石川県に)

やっとわかったよ!

だからタモサンは僕にしきりに「へそのをほしいか?」ってきいてきたんだね!



こんな感じで日記を書いていきますのでオナニーのあとの罪悪感にさいなまれている最中だけこのブログを見てくださいね!

 
 
 
 

更新楽しみにしかしてません!!
がんばってくださいね(ゾイドのプラモデル作成を)
  1. 2010/01/11(月) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

自分も凄腕クーリングオフ師目指します!(包茎治療と並行して。)
  1. 2010/01/15(金) 15:08:28 |
  2. URL |
  3. ヒ #-
  4. [ 編集]

>まお(笑)応援ありがとう☆ 田宮に勤める俺としてはプラモなんか朝飯前、いやオナニー(1P)前や! 最近通販発注してもクーリング・オフするモチベないみたいやからゴルゴ13読んで初心に戻れよ!
  1. 2010/01/19(火) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. ドブ王子 #-
  4. [ 編集]

>ヒ様

はじめまして!クーリング・オフは癖になりますからね!ただやりすぎると逆に消費者センターに訴えられますww
  1. 2010/01/19(火) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. ドブ王子 #-
  4. [ 編集]

なにこのひどすぎる日記ww
  1. 2010/01/23(土) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集]

よくこんなマニアックブログみつけたな!

おさむに脅されて書いてるだけやで!

また一緒にスモグリしよな!
  1. 2010/02/04(木) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. >翔くん #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

gucci 財布

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) はじめまして!
  1. 2013/10/19(土) 19:16:19 |
  2. gucci 財布
http://schad.es/2l

クロムハーツ 通販

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) はじめまして!
  1. 2013/10/23(水) 11:15:58 |
  2. クロムハーツ 通販
http://craigslistinfolinks.com/qpw

クロムハーツ

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 サイト ウェブエクスプローラでしょう テストをこの! K IE それにもかかわらずです市場 リーダーと大 |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込みの。
  1. 2013/10/24(木) 14:18:19 |
  2. クロムハーツ
http://z23.co/10

クロムハーツ

こんにちは 友達 。私はしたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 インクルード ほとんど全て重要に関する情報です。
  1. 2013/10/31(木) 17:21:16 |
  2. クロムハーツ
http://school55tgl.ru/index.php?option=com_datsogallery&func=detail&catid=1&id=1&Itemid=0

ニューバランス 996

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事 を行う。 私は意志 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 自信 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。
  1. 2013/11/09(土) 17:57:50 |
  2. ニューバランス 996
http://www.russgibbatrandom.com/archive/2007-01-12/740/?from=sjc6jcam3o4&text=http%3A%2F%2Fwww.onrent.net%2FNewsletters%2Fnewblance01.html+%E8%8A%B1%E6%9A%A6+%E5%88%87%E3%81%AA%E3%82%8B+%E4%BD%93%E6%8

ニューバランス 人気

自然確かにあなたのようなサイト しかし する必要が チェック かなりのスペル少数 。 多くそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい 伝えるために {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私! 確か 再び再び。
  1. 2013/11/11(月) 12:17:01 |
  2. ニューバランス 人気
http://web.9386.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=2202748&extra=

シャネル 財布 新作 2013 レディース

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 ブログウェブログとチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は私全く特定の 私はよ学ぶたくさんの右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。
  1. 2013/11/19(火) 23:44:18 |
  2. シャネル 財布 新作 2013 レディース
http://tic.cc/7978
トラックバックURLはこちら
http://dobuouji.dtiblog.com/tb.php/1-673b9eea
 
 
ホームへ
ホーム
海開き
海開き

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close