無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

アヘン戦争を経て学んだこと。

  1. 22:23:49
おひさです!
昨日やっと念願の石黒賢のファンクラブに入れて気分いいんで久しぶりに更新します!
最近ぎらつき方を聞かれることあるんで今日は一部公開します
僕は初志貫徹で、昔から
「手メコしていい?(最高の決め顔で)」です。

8割5分グダリます。3回に1回は110番通報されてます。
ぜひ皆さんマネしないでください

どうもドブです。

いやーブログ書くのってとんでもなくめんどくさいっすね
書きながら、誰に向かって書いてるんやろって思ってきだしたらオナニー後の罪悪感なみに萎えますね!

というわけで簡潔にダイジェスト   総括+α


2月総括:合計4回出陣12クーリング(10即,2準即)


【3月某日】4即@歌舞伎町でした。

いやー歌舞伎はあつい!
クーリングオフしやすいかは数ふんでないからわかりませんが、
ぜんぜんいけてないキャッチが、「ホストどうですか?」の声かけで女ついていってるからなー
大阪じゃ考えられねー

楽勝すぎやろ!!って思って、まねして「セクハラどうですか?」で速攻連れ出して2h飲んで和んで食いつかせて
「東京いる間だけでも同棲したい」言われて、しゃーないなー思ってぎらったら全グダやったぜ!!完膚なきまでに強烈グダ!突破口なし=nothing!

どや!亀田のおっちゃん!おれやったったで!!!!

やばい、あつい、まちがいない!

いやまちがいだらけww

まあでも総じてやりやすかったです。
スペック高い子でも、貞操観念低いの多かった。
ただ今まで歌舞伎のカラオケほとんどいってると思うけど高すぎる!

大阪なんか20分ででたら「お金要りません」みたいなとこあるからな。

あー書くのめんどくなった。

【某日】3即@ミナミでした。

ひさびさの巨匠女好きさんと絡む。
が、ソロでホテル連れ出して、行為後6時間くらい寝てしまいほとんど絡めず。


やばい、あつい、まちがいない!!

で朝方まお(笑)とコンビを連れ出して2クーリングオフでfinish。

あー魚釣りとか1日中ぼーとしてやりてーな

だれが汁男優や!

大阪じゃ俄然強めなギャル男しかもてないらしいんで明日もせっせと日サロかよってきます!

それではadidas!!
いやアディオス!





















 
 
 
 

まさかのドブ王子www
  1. 2010/03/29(月) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. リベロ #-
  4. [ 編集]

凄すぎます!!何回アナルでしたかも書いて欲しいですwww
  1. 2010/03/30(火) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. なりーた #-
  4. [ 編集]

釣りとかいいこというやんw
自然と親しみたいよな〜

つか、お前ちゃんと更新せんかい!!!!
  1. 2010/03/30(火) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集]

いつも更新されるのを楽しみにみてます☆
少ない出撃数で相変わらずめちゃめちゃ結果出されてますね!!
一つ質問なのですが僕は手つなぎしながら個室に入ることが多いのですが入ってからギラったらグダられたり、Dキスまでいっても乳グダだったりすることが多いです。。。
ぎらつきがわからないことが

  1. 2010/04/05(月) 03:28:02 |
  2. URL |
  3. 新人 マサシ #-
  4. [ 編集]

いつも更新されるのを楽しみにみてます☆
少ない出撃数で相変わらずめちゃめちゃ結果出されてますね!!
最近わからないことが多く、一つ質問なのですが僕は手つなぎしながら個室に入ることが多いのですが入ってからギラったらグダられたり、Dキスまでいっても乳グダだったりすることが多いです。。。
ぎらつきがわからないことが多いです。。。
ドブ王子さんは最初はどんな感じでぎらつかれてますか??
ぎらつきで意識されてることはありますか?
差し支えなければ軽くでも教えていただきたいです。



  1. 2010/04/05(月) 03:34:15 |
  2. URL |
  3. 新人 マサシ #-
  4. [ 編集]

>リベロ

まさかまさかの遅漏リベリーノw
  1. 2010/04/19(月) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. ドブ #-
  4. [ 編集]

>なりーたさん

僕なんてウンコレベルですよ!
ちなみにアナルは来月解禁です!
  1. 2010/04/19(月) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. ドブ #-
  4. [ 編集]

>まお(笑)

萬田はん、遅れてすいまへん。ほんま許しておくれやし!
  1. 2010/04/19(月) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. ドブ #-
  4. [ 編集]

>マサシさん

はじめまして☆
うーん僕のぎらつきは「手メコしていい?」だけですからねーw

って僕なんかがマジレスさしてもらうと、手つなぎやDキスを相手が自分に好意をもったうえでのものならほぼ確実に最後までいけます。ただ付き合い感覚やノリでしてる場合(結構多い)はムリです。その見極めをまずすることですかねー

僕は後者なら、くいつかす努力をしますが難しい場合はこちらが頑張っても女の子が困るだけなんですぐ諦めてます。
前者の要素がある場合はその場の空気に応じて(これはマニュアルはなくてその人それぞれの得意パターンがあるんで経験積むのが大切)距離を縮めることですかね。

答えになってなくてすいません。
  1. 2010/04/19(月) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. ドブ #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
  1. 2010/07/28(水) 16:21:40 |
  2. おちんちん見せる
http://grieh.net/mk/

腰ガクガクw

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
  1. 2010/07/31(土) 06:35:26 |
  2. 種馬さん
http://naraduke.net/dp/?6671

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/08/02(月) 07:01:05 |
  2. 煙草値上がり反対
http://world-wife.com/one/?2807

グッチ バッグ

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) アヘン戦争を経て学んだこと。
  1. 2013/10/19(土) 17:37:25 |
  2. グッチ バッグ
http://url.foxites.com/4zj2n

クロムハーツ 店舗

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) アヘン戦争を経て学んだこと。
  1. 2013/10/23(水) 10:00:15 |
  2. クロムハーツ 店舗
http://s.cmpl.cc/4UK

クロムハーツ

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) アヘン戦争を経て学んだこと。
  1. 2013/10/23(水) 10:21:14 |
  2. クロムハーツ
http://scd.cc/168

クロムハーツ

それ! | S 本当に A クールと役立つの一部情報 。 私です 満足 そのあなた単に 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。
  1. 2013/10/24(木) 13:24:51 |
  2. クロムハーツ
http://spm.to/xyT

クロムハーツ ピアス

間違いあなたが 言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝
  1. 2013/10/31(木) 16:18:41 |
  2. クロムハーツ ピアス
http://edu-hope.net/babo/bbs/zboard.php?id=b1m25&page=1&page_num=6&select_arrange=headnum&desc=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&no=15&category=

ニューバランス 574

あなた缶 確かあなたの参照熱意をあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 世界 | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 いつ |あなたの心をフォローした後に行く 。
  1. 2013/11/09(土) 16:34:17 |
  2. ニューバランス 574
http://www.ladybelove.com/index.php?page=webboard&post=00049

ニューバランス 996

確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている 見取る あなたの投稿のいくつか 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に面倒を に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私の意志 間違いなく来る バック再び。
  1. 2013/11/11(月) 11:15:56 |
  2. ニューバランス 996
http://www.nexuss.fr/forum/general/autonomie-du-nexus-s-vs-galaxy-s/page-451/#p9779

シャネル 財布 楽天

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
  1. 2013/11/19(火) 22:27:26 |
  2. シャネル 財布 楽天
http://minilink.ee/5uc
トラックバックURLはこちら
http://dobuouji.dtiblog.com/tb.php/5-b447cc39
 
 
フリードリヒ・万次郎
フリードリヒ・万次郎
ホームへ
ホーム
総括
総括

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close