無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

総括

  1. 22:36:09
こんばんは!

毎日酒飲み過ぎて手が震えるのでメモ程度にします。
最近ものがほとんど二重に見えるんですよねー!
最初に気付いたのは女の乳首が4つに見えたときで思わず失禁したからな!


【3月総括】
4回出陣(歌舞伎含)
発注数:不明
クーリングオフ数:11(10即+1準即)

感想:特になし!
逐一何かにメモってねえと詳細ぜんぜん思い出せねーww
やっぱりその日のことはその日に復習しなさい、ってことやね


よし、今日も大阪で馬鹿受けな俄然強めギャル男目指して日サロ通いや!

ADIDAS!!

 
 
 
 

ちょw

更新しまくってるとかやっぱ嘘じゃないですかw

期待して久しぶりに見たのにwww

もっと更新してくだしあ!><
  1. 2010/05/04(火) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. はんず #-
  4. [ 編集]

名古屋遠征の詳細キボンヌ
  1. 2010/05/05(水) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. 珍 #-
  4. [ 編集]


すごすぎです!!
逆3二即のコツって何ですか?
  1. 2010/05/05(水) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. ピーナッツ #-
  4. [ 編集]

>はんず

うんこ!

>珍さん
すいません。給料はいったらまたかきますね!

>ピーナッツさん
ぜんぜん数こなしてないんでわかりませんが、話題を女どおしなものにもっていかないことですかね-。話題のベクトルをこっちに持ってこさせた上で女の食いつきがだいたい二人とも同じような場合両方即れてる気がします。
  1. 2010/05/30(日) 11:07:48 |
  2. URL |
  3. ドブ #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/05/28(金) 15:35:30 |
  2. 生身の体レンタル
http://creampie2.net/rld/

gucci 財布

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 総括
  1. 2013/10/19(土) 17:37:27 |
  2. gucci 財布
http://lotsudoe.com/v

クロムハーツ 財布

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 総括
  1. 2013/10/23(水) 10:00:14 |
  2. クロムハーツ 財布
http://mangk.us/jvp

クロムハーツ

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 総括
  1. 2013/10/23(水) 10:21:14 |
  2. クロムハーツ
http://s.utandfun.com/o2

クロムハーツ

こんにちは 、ニートポスト。
  1. 2013/10/24(木) 13:24:51 |
  2. クロムハーツ
http://trimm.in/10p

クロムハーツ 財布

へやは私は初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
  1. 2013/10/31(木) 16:18:41 |
  2. クロムハーツ 財布
http://iwannamap.com/phpBB3/viewtopic.php?f=2&t=162929

ニューバランス 574

I で喜び 、 I発見 まさに何私はされていた 一見持つのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら
  1. 2013/11/09(土) 16:34:16 |
  2. ニューバランス 574
http://d20130922.lin8.siteonlinetest.com/bbs/thread-17021-1-1.html

ニューバランス 人気

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ
  1. 2013/11/11(月) 11:15:57 |
  2. ニューバランス 人気
http://jurmala.infoportal.lv/forum/179-157-10#2995

シャネル バッグ カタログ 公式

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けている VE これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 ウェブサイト 。
  1. 2013/11/19(火) 22:27:23 |
  2. シャネル バッグ カタログ 公式
http://bity.cc/lk

モンクレール アウトレット

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話) 総括
  1. 2013/12/22(日) 05:49:56 |
  2. モンクレール アウトレット
http://www.pslcbi.com/moncler2014.html
トラックバックURLはこちら
http://dobuouji.dtiblog.com/tb.php/6-0bcee3cb
 
 
総括
総括
ホームへ
ホーム
竜馬ブームの真相(実話)
竜馬ブームの真相(実話)

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close