無料
エロ
動画

ドブ王子のクーリングオフ日記(実話)

 
 

総括☆

  1. 22:03:49
こんにちは!
殺されたくなければ生まれてくるな!

てか海行っても全然ギャル男になれねーし

今日は総括します。
何のブログかわからなくなってきてるんで活動内容を述べさせていただきます☆


あ、あとブログ書くにあたりサイケデリックな感じをまおの影響で出しつつあったのですが、まおの言語使いとかセンスは天才的なまおにしか無理な言い回しなのでまねしても寒くなるだけなんで僕は淡々とかいていくこととします。
まねしてるのをぽつぽつみるけどやっぱり何かセンスがちがうんよなー


(いや、こいつの表現力はマジで天才的でしてそれは読書量とかに裏打ちされております。連れ出すときとかも本読んでるからな!(実話)
っておい!もう少しそれを路上でフィードバックしろ!)


【1月】
オン.ビジネス:6回
発注数:(コンビ8回/ソロ10回くらい)
クーリングオフ数:11(即クーリング10/準クーリング1)
レベル:優2人/良5人/可4人

感想:ですぎ! 暇人か!
   ソロで2回オンビジネスしてるからな。
   今年は4回/月ビジネスで10クーリングくらいでいいかな-。
   全盛期(大阪に凄腕が多かったころ)は10回/月くらい出てて土日両方とか普通やったけど今はせっかくの週末をクーリングオフのためだけに使うのはもったいない!
   

ってかこのブログって読んでる人いるんかなー?

よんでる人いたらコメントください☆
質問とかもじゃんじゃん答えます!

                         草々























 
 
前のページへ
前のページへ
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close